
旅がしたい人生だったinドイツ

住む前にドイツに10回観光で来た元旅行会社社員のドイツ生活日記。旅行情報や業界のニュース、サッカー観戦など書くはず

【住民税の徴収方法を知っておこう!】退職時の最終給与から住民税が3ヶ月分一括徴収されてだいぶ少ない金額だった話

前回に引き続き、退職時の給料(給与)関係のお話!! もともと安月給でしたが、最後のお給料は住民税の天引き✖3ヶ月分でさらに少なくて驚いた経験があります。退職するときって本当に大変!

退職翌月に給料(給与)が入らない!?知らないと厳しい現実が待ち受けている件。

本日はちょっと退職した際のお金の話。 無知だったもので、前職を退職する際に、翌月の給料(給与)をもらえないことを知って「えっ!?」ってなったときのお話です(笑)。 皆さん自分が会社を退職した際に、給料(給与)がいつまでもらえるのかを知っておい…

なるべく間違いのない情報提供を心がけておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。
そのため当サイトの情報が起因する一切の損害について責任を負えませんので予めご了承ください。
当サイト全ての無断利用および転載を禁止します。
Reproduction Without Permission Forbidden .Thank you.